7月ですね。2016年07月01日 21時59分22秒

常連シマ子ちゃん

今年も半分が過ぎました。。。早いなぁ~
最高が21.1℃まで上がりました。(暑い!爆)

常連シマ君、いや「シマ子ちゃん」です。
お腹に乳腺らしきが見られました。
たぶん、子育て中でお乳いっぱい与えないとならないのでしょう。

外敵の脅威を感じながら向かいの山からやって来ます。
一番の外敵はノラニャンでしょうね。
近くで営巣しているトンビの定期巡回コースでもあるし。。。

昨日リンゴの皮も置いたのですが、ヒマワリの種だけ食べて、手を付けなかったので下の種カス回収箱?に捨てたのを食べてました。

毎日2~3回はやって来て食べていきます。
それに合わせてエサやりを日課にしてます。大変なんだから~♪

走れ回れるようになったら子連れでやって来て貰いたいなぁ~♪
たぶん、エサの在処を伝承しているようだし。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック