雌阿寒岳をバックに2017年02月10日 10時13分06秒

雌阿寒岳をバックに

昨日(2/9)は雌阿寒岳がそこそこ見えたので、バックにして撮った。
噴煙が出ていない(見えにくい)時もありますが、今日はハッキリ見えてます。

湿原号の噴煙?がいつも以上に黒い。

と思っていたら。。。今朝、 『今日の湿原号は運休』と仲間から連絡が入った。
明日以降はどうなるのかは未定とのこと。

心配していたことが現実に?ならないことを祈ります。。。

コメント

_ going-kyo ― 2017年02月10日 22時06分00秒

心配していたことが現実に。。。
「SL冬の湿原号」のSL車がトラブルでDL車で牽引する
『DL冬の湿原号』となって運行するようです。

JR北海道釧路支社ホームページの「お知らせ」に載ってます。

ああ、残念!

_ 明士 ― 2017年02月13日 11時23分34秒

going-kyoさんの心配が的中しちゃいましたね~。
本当に残念ですね。
going-kyoさんの熱心に通われているブログを見て自分も刺激を受けていたので本当に残念です。^^;
自分もこんな阿寒の山々を入れた素敵な写真を撮りたかったです。

_ going-kyo ― 2017年02月13日 23時53分48秒

明士さん、こんばんわ~♪
残念ですねぇ~。
緑ヶ岡トンネルの階段上から撮りました。

DLも撮っておかないと。。。^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック