イベント「雪あかりの町・くしろ」2018年01月23日 21時23分22秒

雪あかりの町・くしろ
啄木が初めて釧路へ降り立った日を記念して開催されるイベント。

雪の無い「雪あかりの町」イベントは、やはり明るさも足りず、寂しいものだった。

食事して店を出たら、雪の被った車となっていた。
再度イベント会場に立ち寄ったが、紙袋ランタンは灯りを消してしまってた。
確かに人影もまばらで、寂しいものだったので消したものと思われる。
雪で全て消えたとは思えないし。。。

コメント

_ 明士 ― 2018年01月24日 09時09分55秒

going-kyoさんも行ってたのですね。^^
自分も行ったのですが、風で倒れて燃えた物もあったので危険防止で消したのだと思われます。
実は、自分も何個か倒れたのを直したのですが、その時に手袋にロウがついて手袋を駄目にしてしまいました。^^;
でも、百円ショップの手袋で良かったです。(笑)

構図、大変、勉強になりました。
こういう時って切り撮り方に人それぞれの個性が出るのでgoing-kyoさんのようなベテランカメラマンさんの撮り方を見るのは凄く勉強になります。^^

_ going-kyo ― 2018年01月24日 11時54分17秒

明士さん、おひさです。
風でしたか。。。納得しました。^^;;;
今、インスタの書き込みにその旨の訂正をしておきました。
ありがとうございます。

私、あれも入れ、これも入れの五目写真家でして、参考になりませんよ。^^;;;

湿原号、今シーズンはトラブル無しで終えて欲しいですね。(-人-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック