残暑お見舞い2018年08月22日 11時25分57秒

残暑お見舞い
北竜町:ひまわりの里

コメント

_ 明士 ― 2018年08月30日 09時17分04秒

お久しぶりです。

いろいろなところに意欲的に撮影に行かれて素晴らしいですね。^^
自分は、このところ撮影に行く意欲が全く湧かなくて大スランプです。^^;;;

昨日、NHKに行ってきました。
フレーミングは、もちろんですが、どんな会場でも観賞距離に影響されない細かい所にまで配慮されたgoing-kyoさんの作品作り、やはり、凄いですね。^^
勉強になりました!!

_ going-kyo ― 2018年08月31日 11時17分20秒

明士さん、ご無沙汰してます。

在館して居なくて、スミマセン。
お褒め頂き、恐縮です!お恥ずかしい。。。^^;;;

最近は天気のせいばかりじゃ無いんですが、サッパリです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック