釧路町応援大使2016年11月22日 23時45分02秒

釧路町応援大使

11月20日、日本一になったファイターズの優勝パレードが札幌駅前通りをすすき野まで行われました。
TVでは、我が町の応援大使でもある宮西投手も手を振っていたのを見かけました。
翌21日、その宮西投手と屋宜(やぎ)投手が町主催のトークショーに駆けつけてくれました。

もう一人の応援大使、メンドーサ投手はメキシコに帰省中と言うことで来ませんでしたが。。。
わたし的には彼を見たかったなぁ~♪

宮西選手はシーズン中とは違って、いっぱいの笑顔とジョークで会場を盛り上げてくれました。
ユニホームスタイルで無いのが不満でしたが。。。
屋宜投手も来季の活躍を約束してくれましたよ。

町の方から撮影手助けを頼まれ、カメラ持って走り回りました。