北海道バルーンフェスティバル2007年08月12日 23時25分27秒


8/10-12、十勝の上士幌町で「第34回北海道バルーンフェスティバル」が行われました。
11日朝早くに出かけましたが、小雨とガスで午前の競技は中止となった。
がっかり。。。しゃ~ない、午後の競技に備え、車の中で寝不足解消を決め込みました。Zzzzzz



会場から地元ラジオ局の公開番組が聞こえて来ました。
湯原昌幸が出演して「♪降りしきる雨の舗道・・・」って、唄っているの観てましたら、偶然にも古くからの友人に肩叩かれました。
以前も熱気球に乗せてくれた方が肩叩いて^^;くれたんです。




「乗りません?」って言ってくれたので、遠慮せずに「お願いしま~す!」(爆)
結局、視界不良、雨降り、風があるなどで飛べたのは期間中で2回だけでした。
その1回、競技飛行に乗船させていただきました。
少し風があって、フライトには気を使う状況のようでしたが、その辺を察し出来ないまま楽しんでました。^^;
風を読んで風を使って飛ぶ熱気球、キャビンでは風が無い状態なんです。
でも車に乗っているように景色は流れて。。。
前回乗せて頂いたのは2000年でしたので、7年ぶりの乗船でした。




11日の夜は「バルーングロー」が行われました。
今までは観客側でしか撮れませんでしたが、クルーと言うことで、
バルーン側から撮ることが出来ました。



「岡○さん、サンキュー!」

コメント

_ Miyako ― 2007年08月14日 00時22分02秒

湯原昌幸見たかったなぁぁぁ(^○^)
来年は身軽にして行きたいと思います。
コブ付きだと時間に制約されてダメですね・・・

_ going-kyo ― 2007年08月15日 00時35分09秒

来年は。。。。お願いしてみますよ。
出来るウチに親孝行だよ。

湯原昌幸、歌い続けていると見えて上手かったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック