さくらカフェ2007年11月04日 23時00分00秒

田舎でも、歩いていける距離に喫茶店が出来てまして、よく利用してます。
この日は駅前広場のイルミネーションの点灯式がありました。
でも、雪がないと様になりませんね。
(雪が降ったら、画像紹介いたします)
そのイベントが終わってから、「さくらカフェ」と言う喫茶店でジャズ・ライブが行われました。
地元のFM局でパーソナリティもやっている方がスタンダードナンバーを唄ってくれました。
アンコールでは「明日に架ける橋」を歌い上げてくれましたし。。。
フィリピン女性の方で、森久美さんほどじゃないけど、いい体格。。。声もいがった!
もうすぐ、2回目の「オヤジバンド」による、60年代エレキ等のコンサートもあります。^^;
田舎に元気を取り戻せねば。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック