笑っちゃいます。。。^^;2010年07月27日 00時29分34秒


今朝から左脇胸を触ると痛いんです。
夕食食べながら。。。☆!気づきました。
土曜の夜、町内で「簡単救急蘇生講習会」に参加しました。
そこで、心臓マッサージ1分間に100回ほどのリズムで模型のヒトを使って訓練しました。
「大丈夫ですか!」「誰か居ませんか?」「119番お願いします。」「AED持ってきて下さい」など叫んだり、AEDの操作など。
汗をかきながら。。。力みました。><;;;

痛みは。。。それが原因のようです。
ま、それならそのうち直るでしょうから。。。ひとまず安心。

先日も、脇腹の痛みがずーっと続いて、係りつけのクリニックで見てもらったら、腎臓にダイヤモンドみたいなのが(単に石)見えるって!
それを薬で出すらしい。
以前にも尿管結石で死ぬ思いしているので、大事にならないよう祈ってます。^^;

写真は。。。記事とは関係ないです。(笑)