ドサンコ併走2011年01月24日 00時20分36秒

ドサンコとSL冬の湿原号
今日の狙いは「おん馬さんと湿原号」でした。

ところが上手く行かないものだ。。。
去年は馬の出だしが遅れ、置き去られたので、
今年はSLもスピード下げた。
馬は去年の轍を踏むまいと先走る。。。><;

馬だもの、轍を踏めばいいものを。。。馬く行かないなぁ~^^;
また、来年も撮れと言ってるようです。(苦笑)

ま、SLの頭だけでも入ったのでUP出来ます。

コメント

_ 明士 立 ― 2011年01月24日 08時48分30秒

SLとお馬さんの撮影お疲れ様でした。^^
自分は昨年で懲りて?今年はパスしました。(笑)
でも、馬とSLのタイミングが合うのは本当に難しそうですね!

今週の木曜日くらいから冷え込みが強くなりそうなので釧路川鉄橋の氷が期待できそうですね。^^

_ going-kyo ― 2011年01月24日 17時12分19秒

明士さん、こんばんわ。
誰よりも早くから三脚立てて、車の中でスタンバイ。^^;
前の方から撮るか、横からにするか迷い、今年は前横から^^;狙いました。
去年のように前からだったら、前後関係なく行けたでしょうね。
読みが違ってました。(爆)

鉄橋、仲間が22日は60人ほど居たと言ってました。
画像見せて貰った。。。薄氷もあり、風無く青空でした。
ま、あそこなら天候確認しながら行けますので、
駐車確保の方が気になりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック