今日の重連は2012年02月27日 22時36分04秒

重連湿原号

171号機が先頭を走ってくれました。\(^_^)/
塘路発で飛び乗りトラブルがあって、10分近く停車したためか171号機くんの煙は完全燃焼?の真っ白でした。
隣のにーちゃんが受信機で車掌と機関手?のやり取りを聞かせてくれました。
羽田などで管制官と飛行機のやり取りも聞きながら構えているとのことです。

現場では、相変わらず、「そこ入る!」の怒鳴りも聞こえてました。
列車撮影は先着優先が絶対だと、東京人らしき方が言っている。。。
今度、超広角でそこら中の人に「そこはいる!」と言ってみようかな。(爆)
雪降りにはならず、青空も見え木の影も出ていたんですが、その時になって陰ってしまいました。

気を取り直して、タンチョウ撮りに。。。