1泊2日のアフリカ旅行?2012年08月27日 18時46分47秒

フラミンゴ発見!

フラミンゴを見る事が出来ました。^^;
やっぱり、アフリカでないと見られないよなぁ~♪
野生では生き生きしているなぁ~

場所はですね、アフリカの北東側コムケ湖と言うところです。

え!
「コムケ湖はオホーツク海だべぇ~」って!?
ってことは、アフリカじゃないの!?

行く時寝てたから。。。
フラミンゴだ!って言われたんで、アフリカだと信じて疑わなかった。
どうりで寝た気しなかったもの。。。^^;;;



脱走フラミンゴ君、アオサギたちと仲良く、自由の身を満喫していましたよ。
よほどの馬鹿じゃないかぎり、捕まる事はないでしょうね。
「冬になる前に南に行きなよ!」と声掛けてきました。^^;

コメント

_ クリ ― 2012年08月28日 01時19分37秒

あらま、、、。
何時の間にアフリカ行ったの??って

フラちゃん、自由満喫は好いけれど冬が越せるのかしら?
誰かが保護するようか、、、。

_ going-kyo ― 2012年08月28日 22時55分14秒

クリさん>
フラミンゴに限らず、鳥たちは渡りが当たり前ですから
時期が来れば南に下るでしょう。
もし行ったら、挨拶に行ってあげて~
アオサギと仲良く捕食していますから、彼らと南に行くと思いますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック