雪が降って。。。2014年12月21日 22時28分31秒

雪遊びのお子達

家の横で見かけないお子達を発見!

雪かき止めて、カメラ持ってスナップしちゃった。
お隣のお孫さんが遊びに来ていたのでした。
固まった雪塊をぶつけられる。。。(>_<;;;

一気に3人ものお子様を見るのは久しいです。
(孫も札幌で雪遊びしていることでしょう。。。)

ウチの町内会も高齢者だらけ(私もその一人)、最近は滅多に入学前の子供を見かけませんねぇ~
町内会の役員をしている関係、新しく引っ越しで来られた方に町内会の入会をすすめにお邪魔することが有り、お子様が出てくると嬉しくなりますね。

自分が子供の頃は、外に出ると友達がうじゃうじゃ居たものでしたが。。。^^;;;