スマホ・デビュー♪2017年09月14日 22時58分57秒

小川でアメマスが。。。

ブログサボっているうちに秋が来ました。

ケータイのカメラも壊れたので、格安スマホに替えました。
通話もメールも大して使わないのにねぁ~

指が動きません!機能もサッパリ!
訳分からない横文字のアイコンは怖くてクリックできないし。。。
なのに、FaceBook なんぞ始めちゃいました。^^;;;
親指立てたマークはgood!でしょが、ならハートマークは何なのさ!
とか、タイムラインとかアクティビティログ、何だろ???(大汗)
右往左往している間に冬が来そうです。(爆)

そうそう、メインのPC、ノートPC、古いPCの3台にウイルスバスターが入ってます。
古いのから外して、スマホに切り替えようと。。。
「パスワードが違う」と弾かれ、四苦八苦しながらやっと移し終えました。

コメント

_ タンチョウ大好き ― 2017年09月18日 21時43分48秒

私は、まだまだ古~い携帯を使っています。

そろそろ、とは思ってはいますが・・・。

台風、遠かったわりには強烈な風雨でしたね。
キュウリの支柱が倒されちゃいました。
他には、特に影響はなかったです。

_ going-kyo ― 2017年09月22日 23時38分02秒

私もガラケーで十分間に合うんですが、
離れ離れになったとき、居場所が分かるGPS付タグのようなものを調べ・試してみようと切り替えました。
安価で良いのが有ればと思ってます。^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック