ラッコのクーちゃん2009年03月05日 22時32分14秒

ラッコのクーちゃん
今日、釧路川鉄橋にSL撮りに行きました。
その流れで。。。クーちゃんのお見舞いに寄りました。
釣り針が足に刺さっているニュースを見たので。。。
現場について間もなくしてクーちゃん現れました。
なんと、釣り針が無くなっているではないですかぁ~
いがったなぁ~♪
岸から5~6mの所に係留してあるイカダに上がってリラックスしたり、時折海に入ったりと。。。
釧路川は居心地よさそうです。
入れ替わり見に来て、50人ほどの見物客が「かわいい♪」の歓声を上げていました。
私もその一人ですが。。。^^;

その現場で私TV(○HBスーパーニュース)出演しました。(爆)
インタビューされまして、しどろもどろで答えていた。。。^^;;;
悪いことでなくて、ひとまず安心!

コメント

_ ぼたん ― 2009年03月06日 01時30分28秒

あらぁ・・良かった!
可愛いクーちゃんの釣り針が、気がかりでした。
無くなっていたとは!ひと安心です♪

TVニュース、見逃してしまって・・残念!
朝、もう一度、同じ映像が見られますように・・願ってます(^^)

_ Miyako ― 2009年03月07日 14時33分50秒

ニュースのコメント 見たかったです!
それにしてもくーちゃんの針が外れてよかったですね。
痛々しかったもの・・・

_ going-kyo ― 2009年03月08日 01時01分38秒

ぼたんさん、Miyakoさん>
釣り針、思った以上に早く外れてよかった。
ニュースのコメント、URLに載せましたので。。。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック