メリークリスマス!2016年12月24日 21時35分04秒

スピードスケート競技会より

と言っても、JIJIBABA3人の我が家では特別なことは何も無く、
食後にショートケーキ食べただけでした。(>_<;;;
冬至の日もカボチャ食べなかったし。。。
この日は、風邪引いて出かけられる状態で無かったせいもありますが。。。

今日は少し体調が戻ったので、全道高校スピードスケート競技会を覗いてきた。
親戚の子も出るはず。。。だが、昨日3位で終わっていた。

長距離のカルテットスタート(2組が半周遅れで同時走行)はよく見てないと、どの選手が速いのか分からなくなります。
腕章の色で判断するんですが、混がらかるわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック