シカ・ファミリー2007年02月21日 23時09分45秒

散歩道^^;

今日は、歩いて5分で入り口がある「森林公園」に散歩に出かけました。
20分ほど歩いて、一休み後戻ってきます。
と言っても冬期間はゲートも閉まって、ワンコの散歩や歩くスキーの方をたまに見かけるだけです。
でもこいつ等とはしょっ中出会すなぁ~
こっちがどんな動きするのか、身じろぎせずジーッと固まって見てます。
通り過ぎて遠くなるまで動かなかった。
この時季、日当たりの良い地肌の見える斜面で枯れ草等食べています。
昔は見かけること無かったんですが、増えすぎて住宅街をかっ歩することしばしばです。
夜なんか、近所の犬が吠えて、治まらないのが耳障りなんですよ。
やっぱ、狐鹿庵だな。^^;