予報どおり2007年04月14日 22時28分24秒


今日は1日中雪降ってました。
時々吹雪いたり。。。
ま、GWまでは気が許せません。
もう、タイヤ交換した人も私の近所で居ますが。。。^^;

放牧中の農耕馬たちも寒さしのいで、
林の風下の方でジーッとしてました。
ま、この馬は「ばんえい競馬」にも使われる種類ですから、
気は優しくて力持ち、それに寒さに強いです。



近くの公園、人も犬も足跡すら付いておりませんでした。
いつもは中学生のに~ちゃん3~4人でバスケやってます。
バスケのアスファルト部分だけ、雪が融けてます。
前日の蓄熱が未だ効いているのでしょうね。



それから、近所の鯉のぼりも寒いからか泳がず、死にかけておりました。^^;