寒い日が続いております。2007年04月12日 23時43分13秒

フキノトウ採り
毎日、雪やアラレが舞ってます。
積もりはしてませんが、車を動かすと汚れて、ドロンコに。
土曜は吹雪の予報です。すこしは積もるかも。

今日も雪降りの中、裏山で「フキノトウ」採りと思われる方々を見かけました。
完全武装は怪しげでもあるなぁ~。
雪降り覚悟の上のフキノトウ採りでしょう。
大きな袋やザックにびっちりのようです。
そんなに採ってどうするのかな?
もしかして、料理屋さんの「お通し」作るのかもね。

痛風になって1週間経ちました。
まだ、完治しません。歩く時は足をかばっています。
なので歩かないようにしています。^^;

朝から夜中まで音楽流して、雑誌読んでいます。
が、近眼のメガネ外さないと活字が読めません。><;
外せばハッキリ見えますからいいんですが。。。
相方は眼は良かったんですが、最近は老眼掛けても読みづらいようです。
「人生トントン」ですね。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック